【※お詫び】5/8配信のメルマガ本文の誤表記につきまして

2022年05月09日

いつも宅麺.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

5/8 20:00頃より順次配信されたメルマガ「宅麺通信」の本文に関しまして、件名は「拉麺 久留米 本田商店 純とんこつラーメン」であったにも関わらず、本文は当日の限定販売商品「ラーメン祐三 おうちで祐三(アブラ、カラアゲ、ラーメンたれ付き」のご紹介内容となっておりました。

誠に申し訳ございません。

 

こちら正しくは「拉麺 久留米 本田商店 純とんこつラーメン」について本文でご紹介する予定でございました。

昨日のメルマガが届いた時点で今商品をお楽しみにされていたお客様には大変恐れ入りますが、今記事内にて、該当商品ページへのリンクを掲載しておりますので、よろしければご利用いただければ幸いです。

 

配信時の確認漏れにより誤表記のまま配信となり、ご覧いただいた方や店舗の関係者の方へ、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

以後このようなことがございませんよう、メルマガ配信時のチェックと管理体制改め、未然の防止に最善を尽くしてまいります。

何卒今後とも宅麺.comをよろしくお願い申し上げます。