【ゴールド会員様以上限定】「中華そば多賀野」の「中華そば」と「ごまの辛いそば」の抽選販売につきまして

2022年07月05日

本日は、宅麺でも超大人気「中華そば多賀野」の「中華そば」と「ごまの辛いそば」をそれぞれ抽選販売します!

東京を代表する名店が贈る味をぜひご自宅で存分にお楽しみください。

 

抽選販売は下記の通り実施致します。

 

※7/5(火) 19:00〜20:20ごろまで抽選申込ページにアクセスできないといった事象が発生しておりました。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

 

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

【販売方法】
・抽選応募期間(当初の予定より3時間延長となります)
7/5(火) 19:00~7/6(水) 15:00

・抽選結果発表
7/6(水) 19:00
※抽選結果は、マイページ>抽選販売応募一覧にて、購入期限内に必ずご確認ください。

・購入期限
7/6(水) 19:00~7/7(木) 16:00

 

【注意事項】

・当選されたお客様は、購入期限内に必ず商品の購入手続きを完了させてください。
なお、期間内に購入し忘れてしまった場合の補填措置は一切ございませんので、ご注意ください。

・在庫数量がわずかなため、ゴールド会員様以上限定とさせて頂いております。

プラチナ・ゴールド会員様以外のお客様のご応募は無効となりますので、ご注意ください。

・数に限りがあるため、購入数制限がございます。
・詳細は、抽選ページの「抽選販売の詳細はこちら」よりご確認ください。

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

 

ご利用お待ちしております。