お知らせ詳細

【送料価格改定に関する重要なお知らせ】

2019年05月31日

平素は、弊社の商品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
2019年5月31日より、送料・商品価格を改定させて頂きます。

弊社では、お客様にご負担頂く送料は商品点数に伴う重量と梱包サイズにより算出し、一部を弊社負担をする形で設定させて頂いております。また、商品価格についても集荷にかかる冷凍送料の一部を加えて設定させていただいております。

運送会社より運送料・冷凍配送料が大幅な値上げが決定いたしましたので、商品価格と送料価格を改定させてい頂くこととなりました。お客様のご負担を減らすべく、経費の削減や業務フローの見直しを行って参りましたが、価格改定を行わないと事業の継続が困難な程度に弊社の負担額が増加してしまうため、ご理解を頂けますと幸いです。

■現在
基本送料890円+注文数ごとの送料110円

■改定後
基本送料900円+注文数ごとの送料120円

今回の商品・送料価格の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、 送料・商品価格値上げにつきまして何卒ご理解頂き、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 今後も、美味しいラーメンをご自宅でお召し上がり頂けるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引続き宅麺.comをよろしくお願いします。