おたけ

40代/男性

  • レビュー数 1
  • 役に立った数 0

2026年06月21日

職務の立場上や家庭の事情もあって中々外でのラーメンを食べる事が出来ないので本サービスを利用して、どうしても食べたかった特製もりそばを注文しました。

麺の量は相当食べ応えがあり、スープもお店の味、そのままです。
とみ田ではなく私は東池袋大勝軒にて学生時代よく食べていましたが、あの時の記憶が蘇ってくるようで、、食べながら泣けてきました。

もちもちの麺、ちょっぴり塩辛いつけタレ。とても美味しいです。

今は厳しい奥さんの元、ラーメンを外で食べるなんて事が出来ないので、このサービスはとても感謝です。自由だったころの学生時代を思い出す逸品です。

0