とも

未回答/未回答

  • レビュー数 38
  • 役に立った数 0

2023年11月09日

辛いのかと思ったら少しピリ辛なだけで、甘さが強い。濃厚で甘め。きざみ玉ねぎやニラを足したら辛味が増す?

麺は固かったので長めに茹でた。太くてもちもちで、食べ応えが凄く小麦の香りが良い。

トッピングは最初にネギ、途中で少し飽きたのでおろしにんにくと卵投入。
いつかまた購入したいが、麺の量が多すぎた。

0