2026年06月22日 ラーメン ゼンゼン えびラーメン(二郎インスパイア・豚骨醤油) エビの甘みと旨味とエグミ 追加トッピングはキャベツとモヤシとニンニク。 小麦がみっちり詰まった感のある麵は茹で時間5分でボキボキの食感になるが バキバキに仕上げたいなら4分程度がオススメ。 豚は若干崩れてしまっていたがホロホロでとても柔らかく美味いのだが スープと同梱のためか大分エビ味になってるのが惜しい。 スープは甘みとエビの旨味と少しのエグミが同居している感じで エビ好きには堪らないだろうが、個人的には生臭みがちょっと気になった。 価格もノーマルにプラス500円でコスパもあまり良くない感じ。 0 役に立った レビューを共有
追加トッピングはキャベツとモヤシとニンニク。
小麦がみっちり詰まった感のある麵は茹で時間5分でボキボキの食感になるが
バキバキに仕上げたいなら4分程度がオススメ。
豚は若干崩れてしまっていたがホロホロでとても柔らかく美味いのだが
スープと同梱のためか大分エビ味になってるのが惜しい。
スープは甘みとエビの旨味と少しのエグミが同居している感じで
エビ好きには堪らないだろうが、個人的には生臭みがちょっと気になった。
価格もノーマルにプラス500円でコスパもあまり良くない感じ。