JUVENTINO

40代/男性

  • レビュー数 567
  • 役に立った数 1

2026年06月22日

追加トッピングはキャベツとモヤシとニンニク。
小麦がみっちり詰まった感のある麵は茹で時間5分でボキボキの食感になるが
バキバキに仕上げたいなら4分程度がオススメ。
豚は若干崩れてしまっていたがホロホロでとても柔らかく美味いのだが
スープと同梱のためか大分エビ味になってるのが惜しい。
スープは甘みとエビの旨味と少しのエグミが同居している感じで
エビ好きには堪らないだろうが、個人的には生臭みがちょっと気になった。
価格もノーマルにプラス500円でコスパもあまり良くない感じ。

0