弊社委託倉庫の休業による出荷休止のお知らせ

2020年09月15日

いつも「宅麺.com」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 
誠に勝手ながら、弊社契約倉庫の休暇に伴い、下記の期間において商品の出荷を休止とさせていただきます。 
また、商品の出荷につきましては、9月20日(日)~22日(火)は商品の出荷を停止とさせて頂きます。 9月23日(水)以降に商品の出荷を再開予定となっております。

 お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 【出荷休止期間】 2020年9月20日(日)~22日(火)「宅麺.com」のご利用につきまして、ご注文は弊社契約倉庫の休業期間中も通常どおり承っております。
 システム上、出荷の休止により配送ができない日付でも、日付指定が可能になっておりますが、指定日のお届けは保障できませんので、恐れ入りますが、ご了承頂ますよう、よろしくおねがいします。

 ご注文の際は、上記の休業期間をご確認頂きますようお願い致します。 ※サポートセンターは、通常通り土日祝日を除く平日10時~17時が営業時間となります。
 お問い合わせに関しましては、【よくあるご質問と回答】は下記の(詳しくはこちら)でご確認いただきますようお願い致します。 今後とも「宅麺.com」をご愛顧のほど、よろしくお願い致します。