2025年11月26日 らあめん 満家 ざるらあめん(つけ麺・醤油) 初めての酢入り つけ麺では必ず酢抜きか、酢が入っていないか、もしくは感じない位の酢入りのものしか食べません。 しかしコチラは酢入り。たまにはと思い気まぐれでポチりました。 スープを注いだ瞬間から酢の匂い。大丈夫だろか?と心配しつついただくと、美味し〜い! 麺量は大盛り、ツルツルシコシコで美味しい! ただ、チャーシューがスープインなので、かなりしょっぱい。でも、ホロホロで食感は◎。たっぷり入っているので、チャーシュー丼にしてもいいかな? これはリピ決定! 追記 味変で、納豆と玉子用意してお店の人気メニューやってみたけど、次はやらない。 ★評価変更★ あまりに美味しかったので、すぐリピ! しか〜し...つけ汁が...少なっ!前回より少なくチャーシューも浸らない位でした。 オマケにしょっぱい! 残念ですが評価を変えさせて頂きます。 0 役に立った レビューを共有
つけ麺では必ず酢抜きか、酢が入っていないか、もしくは感じない位の酢入りのものしか食べません。
しかしコチラは酢入り。たまにはと思い気まぐれでポチりました。
スープを注いだ瞬間から酢の匂い。大丈夫だろか?と心配しつついただくと、美味し〜い!
麺量は大盛り、ツルツルシコシコで美味しい!
ただ、チャーシューがスープインなので、かなりしょっぱい。でも、ホロホロで食感は◎。たっぷり入っているので、チャーシュー丼にしてもいいかな?
これはリピ決定!
追記
味変で、納豆と玉子用意してお店の人気メニューやってみたけど、次はやらない。
★評価変更★
あまりに美味しかったので、すぐリピ!
しか〜し...つけ汁が...少なっ!前回より少なくチャーシューも浸らない位でした。
オマケにしょっぱい!
残念ですが評価を変えさせて頂きます。