2025年12月11日 自家製麺 伊藤 肉そば(ラーメン・煮干し) 苦味と生臭いのが煮干し出汁と感じる方なら!イケます!! 2リットルほどのお湯で 冷凍麵を入れて 再沸騰したら 1分くらい 泳がせ茹でましょう! 丁度良く「パツ!」って とても美味しい麺です!! サイトの画像のような 形が整ったお肉ではありませんでしたが 大き過ぎず、香りも旨味も食感も「おいしい!」お肉! そして、 苦味と生臭いのが煮干し出汁ラーメンである!って方ならイケます!! (*´▽`*) 私は 多めのネギ(普通の長ネギ)と 柚子の皮 で 美味しくいただきました!! 0 役に立った レビューを共有
2リットルほどのお湯で 冷凍麵を入れて
再沸騰したら 1分くらい 泳がせ茹でましょう!
丁度良く「パツ!」って とても美味しい麺です!!
サイトの画像のような 形が整ったお肉ではありませんでしたが
大き過ぎず、香りも旨味も食感も「おいしい!」お肉!
そして、
苦味と生臭いのが煮干し出汁ラーメンである!って方ならイケます!!
(*´▽`*)
私は 多めのネギ(普通の長ネギ)と 柚子の皮 で
美味しくいただきました!!