ほそ目パンダ

30代/男性

二郎歴20年以上のラーメン二郎大好きな30代子育て世帯です。
子供ができてからはなかなか店舗に行けなくなってしまいましたが、宅麺を利用することにより二郎系を自宅で楽しむ新たな境地に気づきました!
嫁や子供と楽しみながら購入していきたいと思います。
食費も抑えられるように家計管理目線でのレビューも発信していきますので同じ子育て世帯の方の参考になれば嬉しいです。

  • レビュー数 12
  • 役に立った数 29

2026年02月08日

圧倒的な極太ボキボキ麺!
ツルツルのストレート麺で噛めば噛むほど小麦の風味が口の中に広がり、ずっと噛んでいられる麺でした。

非乳化スープで醤油がキリッと後から効いてきて、飲めるスープでした。
脂がスープと一緒に入っていたので、できれば別梱包だと脂量が調整できて良かったなと思いました。(個人的な感想です)

麺量が多かった点とスープを楽しみたくて、あえて野菜は抜きでにんにくのみで楽しみました。
この辺の調整ができるのが宅麺ならではですよね。
写真はヤサイ抜き、ニンニクです。
卵にくぐらせてすきやき風で楽しみました。

1