2025年02月07日 本庄常勝軒 とんづけ(醤油)(つけ麺・醤油) 【どこが醤油!? どこですか!?】 2度目のお取り寄せですが 1回目と【変わりなかったです!】 素晴らしい! お醤油の 香り 全くありません お醤油の ふんわり醗酵な優しい味も ありません お醤油の 奥深い旨味も 感じません アブラが多く アブラに包まれてもイイんですが 「醤油」って文字を商品につけるなら お醤油を もっと大切に考えて欲しいです お醤油に とっても失礼なラーメンだと感じました。 1回目も 2回目も 1 役に立った レビューを共有
2度目のお取り寄せですが
1回目と【変わりなかったです!】 素晴らしい!
お醤油の 香り 全くありません
お醤油の ふんわり醗酵な優しい味も ありません
お醤油の 奥深い旨味も 感じません
アブラが多く アブラに包まれてもイイんですが
「醤油」って文字を商品につけるなら
お醤油を もっと大切に考えて欲しいです
お醤油に とっても失礼なラーメンだと感じました。
1回目も 2回目も