you子

40代/女性

  • レビュー数 127
  • 役に立った数 6

2025年02月07日

2度目のお取り寄せですが
1回目と【変わりなかったです!】 素晴らしい!
お醤油の 香り 全くありません
お醤油の ふんわり醗酵な優しい味も ありません
お醤油の 奥深い旨味も 感じません
アブラが多く アブラに包まれてもイイんですが
「醤油」って文字を商品につけるなら
お醤油を もっと大切に考えて欲しいです
お醤油に とっても失礼なラーメンだと感じました。
1回目も 2回目も

1