2025年11月08日 豚ノヴァ 汁なし(二郎インスパイア汁なし・醤油) ヤサイ乗せすぎ注意 もやしを200グラム乗せたところ、かなり味が薄くなってしまいました。 (昆布水つけ麺の昆布水だけですすったみたいな、旨みはあるなーくらい) 皆様におかれましては、モヤシは多くて100グラム程度に抑えるか、別途味のあるトッピング(マヨネーズやチーズ、豆板醤など)を一緒に乗せることをお勧めします! ただし、その状態でも麺は非常に美味しかったです。 平打ちストレートのゴワムチ太麺で、蓮爾系ほどの芯が残る感じではありませんが、バツッとした歯切れもあって、美味しいです。 豚は大きなロールチャーシューが一枚、インスープなのでしょっぱめで、ギチッとした歯応えがあるものの、硬すぎないものでした。 アブラも別パウチで付いていますが、味付きではないので、その辺も自分の敗因ですね… お店や商品に不備があるわけではないので、もちろん評価を下げたいわけではありません。 みなさま、私と同じ轍を踏まなければ幸いです。 チャンスがあればリベンジしたい!! 0 役に立った レビューを共有
もやしを200グラム乗せたところ、かなり味が薄くなってしまいました。
(昆布水つけ麺の昆布水だけですすったみたいな、旨みはあるなーくらい)
皆様におかれましては、モヤシは多くて100グラム程度に抑えるか、別途味のあるトッピング(マヨネーズやチーズ、豆板醤など)を一緒に乗せることをお勧めします!
ただし、その状態でも麺は非常に美味しかったです。
平打ちストレートのゴワムチ太麺で、蓮爾系ほどの芯が残る感じではありませんが、バツッとした歯切れもあって、美味しいです。
豚は大きなロールチャーシューが一枚、インスープなのでしょっぱめで、ギチッとした歯応えがあるものの、硬すぎないものでした。
アブラも別パウチで付いていますが、味付きではないので、その辺も自分の敗因ですね…
お店や商品に不備があるわけではないので、もちろん評価を下げたいわけではありません。
みなさま、私と同じ轍を踏まなければ幸いです。
チャンスがあればリベンジしたい!!