2026年06月11日 中華そばの店 みのひ ラーメン(ラーメン・魚介豚骨) 豚骨魚介つけ麺 → ラーメン!v(*´▽`*) 皆さん誰しも思った事があると思います! 「この美味しいつけ麵がラーメンになったら・・・?」 (。-`ω-)? 「そんなラーメンを実現したよ!!」 って感じました~! (*´▽`*) 絶妙に濃厚で旨味あるスープに ジャブって漬かった美味しいツルっと太麺が 「あぁ・・・ 不思議な感覚・・・」 残念でしたのがチャーシューでして 画像の厚みは無く 1ミリくらいでした~ 画像と異なるのは さすがにガッカリ・・・ (*´Д`) 正直な感想ですが ちょっと麺が太すぎツルツルすぎかなぁ~ でした。 美味しいスープは残してありまして 市販の中太で長めの麺を買ってきて 自分好みのベストなラーメンになるか~? 試してみま~す! ヽ(*´▽`*)/ 1 役に立った レビューを共有
皆さん誰しも思った事があると思います!
「この美味しいつけ麵がラーメンになったら・・・?」
(。-`ω-)?
「そんなラーメンを実現したよ!!」
って感じました~!
(*´▽`*)
絶妙に濃厚で旨味あるスープに
ジャブって漬かった美味しいツルっと太麺が
「あぁ・・・ 不思議な感覚・・・」
残念でしたのがチャーシューでして
画像の厚みは無く 1ミリくらいでした~
画像と異なるのは さすがにガッカリ・・・
(*´Д`)
正直な感想ですが
ちょっと麺が太すぎツルツルすぎかなぁ~
でした。
美味しいスープは残してありまして
市販の中太で長めの麺を買ってきて
自分好みのベストなラーメンになるか~?
試してみま~す!
ヽ(*´▽`*)/