you子

40代/女性

  • レビュー数 128
  • 役に立った数 5

2026年06月11日

皆さん誰しも思った事があると思います!
「この美味しいつけ麵がラーメンになったら・・・?」
(。-`ω-)?
「そんなラーメンを実現したよ!!」
って感じました~!
(*´▽`*)
絶妙に濃厚で旨味あるスープに
ジャブって漬かった美味しいツルっと太麺が
「あぁ・・・ 不思議な感覚・・・」

残念でしたのがチャーシューでして
画像の厚みは無く 1ミリくらいでした~
画像と異なるのは さすがにガッカリ・・・
(*´Д`)

正直な感想ですが
ちょっと麺が太すぎツルツルすぎかなぁ~
でした。
美味しいスープは残してありまして
市販の中太で長めの麺を買ってきて
自分好みのベストなラーメンになるか~?
試してみま~す!
ヽ(*´▽`*)/

1