JUVENTINO

40代/男性

  • レビュー数 561
  • 役に立った数 1

2026年05月13日

追加トッピングはネギと海苔。
麵は細麺ストレートのコリコリ食感でなめらか、スープと相性抜群だと思う。
スープは醤油にキレと酸味があり強めながら鶏の旨味甘みもしっかり感じる。
麵、スープ、具材と完成度が高くしっかり個性ある一杯だと思う。

0

2026年05月13日

追加トッピングはネギとモヤシと生卵。
醤油の塩味が強く汁の量も多いためかなりしょっぱめ。
しょっぱいことで液体脂に支配されることなく意外とあっさり頂ける。
豚が汁と同梱されているため非常に塩辛く感じるので別包装にして欲しい所。
麵はやや細めでムチムチしているが食べやすく個人的に結構好き。
麵量300グラムとしっかりあるが楽に完食出来る脂の濃さかと。

0

2026年05月07日

追加トッピングはネギとモヤシとニラにコーン。
スープはコクがあり甘ウマで万人好みといえる味。
バター生姜が良い仕事ぶりでコク美味さをさらに増幅している。
バターとコーンは相性抜群で余裕で完飲出来ちゃう美味さかと思う。
麵はしっかり歯応えの残る中太でスープと相性は良い。
札幌系とはまた違った魅力があると思う。

1

2026年05月07日

追加トッピングはネギとタマネギ。
麵の存在感が圧倒的でふわっとモチモチ食感。
スープは鶏ベースに魚介の旨味で濃い色ながら結構あっさり気味。
背脂浮いているがドロドロはしておらずさっぱり。
麵の存在感もそうだがしっかり美味いのでまたリピートしたい。

0

2026年04月30日

追加トッピングはキャベツと刻みタマネギとネギ。
醤油の方の美味さに関心したがこちらの塩はさらに美味いと感じた。
いつも塩の方が先に売り切れになる理由がよく分かった。
背脂ドロドロで甘みがあるのは共通で麵の持ち上げも良い。
麵は茹で時間10分でややカタのモチモチ食感。
具材のチャーシューは醤油の時はトロトロながらとても小さいサイズだったが
今回はしっかりとしたサイズで満足度は高い。
新商品として大分経過し、評価も高く存在も知っていながら
今の今まで未食だったのをちょっと後悔している。

0

2026年04月28日

追加トッピングはネギとモヤシと海苔。
モヤシはオススメトッピングには無いが使いかけがあったので
使用したが、スープが濃いめ豚骨なので薄まることなく相性はむしろ良い。
とろみが強く甘みもはっきりとしたスープは万人好みといえる旨さで
麵との絡みも良好。
麵は低加水タイプで茹で時間1分ほどだとパツコリ食感に仕上がる。
麵量200gと多くスープにボリュームがあるため食べ応えも十分。
豚は二郎系を思わせる大判で厚みはあるがしっかり柔らかく脂身も
プルプルで美味しい。

0