2026年04月16日 八咫烏 濃厚背脂グリーンカレーつけ麺(つけ麺・個性派) ちゃんとつけ麺! あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 まずは麺だけいただいたのですが、それだけでも美味しい! そして、付けスープ! グリーンカレーでありつつ、ちゃんとつけ麺にマッチするバランス! これはいいですね!! お肉も鳥がゴロンとのっていて食べ応え十分! ちなみに、個人的には、麺は表示より長めが好きです! ごちそうさまでした!!! 0 役に立った レビューを共有
まずは麺だけいただいたのですが、それだけでも美味しい!
そして、付けスープ!
グリーンカレーでありつつ、ちゃんとつけ麺にマッチするバランス!
これはいいですね!!
お肉も鳥がゴロンとのっていて食べ応え十分!
ちなみに、個人的には、麺は表示より長めが好きです!
ごちそうさまでした!!!