「ひろ」全ての宅麺レビュー

全577件のレビュー中 1-25件目


2026年08月04日

豚骨魚介のつけ麺と思っていただくと意外なお味!!
濃厚は濃厚なのですが、塩味が強いわけではなく、節感が強すぎるわけでもなく!
そして、麺はモチモチ!!
濃厚さはありつつも、舌の縦方向に濃厚さを感じるお味!
感覚的な感想で申し訳ございません!
ごちそう様でした!!!

0

2026年07月31日

牛骨にしては珍しく醤油の黒さがが際立つ見た目! ただ、色に反して醤油辛さはなく、むしろ甘さが際立ちます!
味は牛骨特有の旨味がしっかり感じられます!
トッピングもチャーシューではなく豚バラ!
スープ、トッピングどちらも甘さがしっかりと感じられますので、ブラックペッパーなどでキリッとさせていただくのもよいかもしれません!
ごちそうさまでした!!!

0

2026年07月30日

第一印象は生姜のよい香り!
これまでいただいたショウガ醤油に比べると、スープのくろさが印象的!ただ、その黒さに反して意外に優しいスープ!お肉もスープインでしたが、脂少なく好みのお味!
お酒の締めに抜群でした!
ごちそうさまでした!!!

0

2026年07月22日

コラボものはあまりなこともありますが、こちらの商品には驚き!
スープはしっかり乳化しており重さはありながらも、すっきりさもある飲みやすいスープ!
麺は家系を思わせる長さと切り方、スープとの相性もいいです!
具材もしっかりしており大満足!
カエシが入っていたり、節が別添えなどこだわりを感じる一品!!
ごちそう様でした!!!

4

2026年07月20日

ダウプなだけにこれはネタで臭いのでしょうか??
ちょっとなかなかの臭みがあるお品です
節のトッピングもありますが全てを打ち消します
あごの香りともまた違って不思議
懐かしさよりも臭さしか印象に残りませんでした
ごちそうさまでした

4

2026年07月20日

あっさり
こってり
薄味
濃い味
細麺
太麺

お手軽にいただけますね!
つゆはしっかりしたお味
麺は短時間で茹で上がります!
トッピングの牛は甘めの味付け!
個人的にはもう少し脂の少ないほうが好みでしたが、好みの領域です!
ごちそうさまでした!!

0

2026年07月20日

あっさり
こってり
薄味
濃い味
細麺
太麺

お手軽にいただけますね!
つゆはしっかりしたお味
麺は短時間で茹で上がります!
トッピングの牛は甘めの味付け!
個人的にはもう少し脂の少ないほうが好みでしたが、好みの領域です!
ごちそうさまでした!!

0

2026年07月18日

まさにタイトルとおり!!
しっかり存在感ありつつ、やはり高野さんの繊細さが際立つスープ!
麺は麦の香りがよいです!
ジャンクな商品名でしたが、全くそれを感じさせない不思議さも感じさせる一品でした!!!
ごちそうさまでした!!!

1

2026年07月12日

生姜の優しくて居心地よい香り!
スープは豚のしっかりとした旨味がありつつ、すっきりいただけ、甘みも感じるお味!
麺との相性も良く 朝から毎日でもいただけそうな一品でした!
ごちそうさまでした!!!

0

2026年07月02日

見た目に反して驚くほど軽く、そして、節系の酸味も感じる不思議なスープ!恋の酸っぱさみたいなところと通ずるところがあるのですかね??笑
麺も独特のしっかり感あり!
ごちそうさまでした!!!

0

2026年06月24日

これまでの宅麺さんとは思えない一品!
鍋で完結してお手軽です!
もしかすると、麺だけを茹でるときより鍋が汚れたり、鍋に具材を移すときに手がよごれたりするので苦手感を持たれる方ももしかするとおられるかも!
お手軽さをとるか味をとるかのそれこそ好みですね!
ごちそうさまでした

0

2026年06月22日

これまでの宅麺さんとは思えない一品!
鍋で完結してお手軽です!
もしかすると、麺だけを茹でるときより鍋が汚れるので苦手感を持たれる方ももしかするとおられるかも!
お手軽さをとるか味をとるかのそれこそ好みですね!
ごちそうさまでした

0

2026年06月17日

がごめ昆布のつけ麺では昆布の旨味がガツンとくることがおおいですが、こちらは優しい感じ!
その一方で、つゆはしっかりとした濃さ!
個人的には、温かいラーメンとしてもいただいてみたい一品!
ごちそうさまでした!!

0

2026年06月13日

なんといってもかめ囲さんはこの麺ですよね!むちもち太麺が唯一無二!スープも旨味の重なりが絶妙!いろいろな旨味がかなりながら、上品さも漂わす、完飲してしまうスープ!
そして、あれだけしっかりした色がつきつつ、スープを邪魔せず、でも、存在感があるメンマ!もう一つの主役ですね!
美味しかったー、ごちそうさまでした!!!!

0

2026年05月24日

スープに合わせて麺はパスタ風かと思いきや、どちらかというとカップ麺のうどんのような食感!
カップの洋風うどんをいただいているような錯覚に陥りました!
しっかり大ぶりの牡蠣もいくつも乗っていて贅沢うどんでした!
ごちそうさまでした!!!

0