2026年09月27日
0
全600件のレビュー中 1-25件目
2026年09月27日
0
2026年09月27日
麺!ですね
やはり特徴的な麺!
個人的にはしっかりと水分を含ませて茹で上げてあげると麺のうまさが際立つように思いました!
表示よりは少し長めに茹でるのが好きです!
スープもおいしいので、油そばはどうかな?と思いましたが、麺の旨さが際立つ品でした!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月27日
義勇さんのランチョンマット!
ここでしかない組み合わせ!
いいですね!!!
0
2026年09月22日
いつものHEROさんの良さがありつつ、つけ麺仕様に味変!
脂はしっかりあるのですが、なぜかくどさを感じることなく、スイスイいけてしまいました!
麺をキンキンにすると、スープがヌルくなるという、永遠のテーマもありながら、やはり大好きなお味です!
そしてうずら!
落ち着きます!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月20日
見た目からはシンプルなスープをイメージしましたが、かなり様々な旨味が重なるお味!!
さっぱりというよりはしっかりした満足感を味わえます!
嬉しい裏切りですかね!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月13日
タイトルの通り!
はじめは甘さが際立ち、そのあとしょっぱさ感じたのですが、温度帯が変わってくると甘さよりは旨さが出てきて、しょっぱ旨甘な感じ!
麺も軽くムチッとするのがいい感じです!
そして、一番ハマったのが、お肉!
脂っこさが少ないながらほどける柔らかさ!大好きなお肉です!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月13日
醤油の美味しさが感じられるスープ!
しっかりしつつすっきり感もありスルッといただけます!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月10日
はじめは、いつもと麺は違いますが、とみ田さん!
そして、すず鬼トッピングをいれるとまさにすず鬼味!
でも、両巨頭の味が重なることでさらなる旨さ!!
これは贅沢ですねー!
ごちそう様でした!!!
0
2026年09月09日
ふつーにポン酢なしでもすごく美味しいです!
豚の旨味満載、でもしつこすぎず、この系にしては細めですが、しっかり食感の麺がいつの間にかなくなってしまうほどグイグイ進む味!
ポン酢を入れたあとはポン酢が主役になりますね!
ポン酢抜きでもぺろっといってしまうほどおいしいですが、ポン酢は味変アイテムとして使うと二度楽しめると思います!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月08日
かなり鋭い角度と勢いで辛さが差し込んできます!!!
旨味というよりは辛さが先に立つ一品!
個人的に刺す辛さがあまり得意でないので完食にはいたりませんでしたが、刺激求められる方には嬉しいかもしれません!!
ごちそうさまでした!!
0
2026年09月08日
普段とは随分と違うラインナップですが、やはりいつもいただいている特徴がしっかりと残っています!
様々な旨味が重なりあい重なりを感じつつ、軽さもあるお味です!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月06日
甘さが印象的な一品!
その後にいろいろなパンチが乗っかってくるので楽しいですね!
シンプルにそのままでも良かったですが、色々トッピングを試すと更に楽しめますね!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年09月05日
全体的に優しい感じでした
麺が茹で済みのこともあってか、特徴的なコシなどは抑えめに感じました
ごちそうさまでした!!
0
2026年08月31日
どの品も大好きな一品!
これを一度に買えるのは贅沢!
ごちそうさまでした!!!
そして今回は、琴平荘さんのラーメン
山形なので冷やしにしたらどうかな?!と勝手に思いつきチャレンジしてしまいました
ちょっと解凍が間に合わずかき氷風になってしまいましたが、これはこれでありでした笑
アレンジで楽しめるのも宅麺さんの楽しみの一つかも!と改めて思いました!
ちなみに麺変わりましたか?
常に変化!それも嬉しいですね!
ごちそう様でした!!!
0
2026年08月28日
醤油全面の和え麺と思いきや、ポルチーニのしっかりとした存在!
これまで味わったことのない和え麺でした!
余ったつゆも他に使いたくなるほどの旨味!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年08月28日
麺がとても特徴的です!
モチッとはしているのですが、決して硬すぎるわけではなく、やわらかさやしなやかさも感じる仕上がり!
そして、ワンタンの皮が美味い! ワンタンは皮を食べる!まさにそれを体現しているワンタンです!
さらにスープ
塩ですが、複雑な様々な味が重なり合い、珍しく完飲してしまいました!!!
あと、しっかりスープは熱くしておいたほうがこちらのお味を最大限に発揮いただけると思いました!
二種のチャーシューも脂が少なく、私の大好きな感じでした!!
ごちそうさまです!!!
1
2026年08月23日
説明文にもあるとおりです!
たしかに、他の味噌ラーメンのように味噌を前面に出すというよりは、全体のバランスのために味噌が入ってる印象!
甘旨味がありつつ、味噌の風味が縦斜めからのバランスをもたらしているように感じました!
ラー油や肉も程よい味変でいいアクセント!
麺の短さも香りも相性◎
ごちそうさまでした!!!
0
2026年08月18日
昆布水だけでも麺をスイスイすすってしまうほど美味しいです!
そして、つゆ。キレがありつつ旨味も存分に感じられ、昆布水つけ麺の中でもひときわバランスの良さを感じた一品でした!!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年08月15日
しっかりとしたコシのある麺!
書かれていた時間よりも長めに湯がいてもありかもしれません!
麺は小麦の香りというよりは食感が印象的!
坦々つゆは節感もしっかりあり食べやすい一品でした!
ごちそうさまでした!!!
0
2026年08月11日
スープのうまさに脱帽
節の旨味と醤油がバランスよく、節の酸味もうまくバランスをとっています!
そして、ストレートの麺も相性バツグン!
さらに、二種のチャーシューも程よい味付けでファンになりました!
そしてそして、ワンタン!ツルッとしたものや、具沢山ワンタンは他でいただきましたが、ムチッとしたなんとも言えない食感はこちらが初めてでした!!
いやー美味しかっです!ごちそう様でした!!!!
0
2026年08月09日
脂がしっかりスープを包んでいます!それなのに、意外とくどすぎず!!
節感、麺量しっかりで満足感ある一品です!!
ごちそう様でした!!
0
2026年08月09日
鰹や昆布のうまさがしっかりありつつ、生姜やナンプラーなどのトッピングを加えると、これまで沖縄そばでは味わったことのないウマすっきり感!!
特に生姜がいい仕事をしています!!
麺も平打ちで普段いただく麺とも違う印象!
二種のお肉も丁寧に作られています!
この一品、美味しいですね!
ごちそう様でした!!!!
0
2026年08月06日
具も具で美味しいのですが、シンプルにいただくのもありかなと!!
葱油も後がけのほうが小麦をより楽しめるかなと!
そして、チャーシゅーと思いきや鶏!というのもおもしろいです!
しっかり鶏肉がいただけて満足感もあります!
ごちそう様でした!!!
1
2026年08月04日
豚骨魚介のつけ麺と思っていただくと意外なお味!!
濃厚は濃厚なのですが、塩味が強いわけではなく、節感が強すぎるわけでもなく!
そして、麺はモチモチ!!
濃厚さはありつつも、舌の縦方向に濃厚さを感じるお味!
感覚的な感想で申し訳ございません!
ごちそう様でした!!!
0
2026年08月01日
辛味なしのときには甘さ際立つ印象でしたが、辛味スパイスが入ることでちょうどいいバランス感!!
焼肉屋に来た錯覚にも陥りました笑
ごちそう様でした!!!
0
猗窩座がまさかラーメンを食べている?みたいな面白い構図!
宅麺さんだからできるコラボですね!!