「ララ」全ての宅麺レビュー

全277件のレビュー中 51-75件目


2016年05月30日

つけ汁は、ホタテとスルメの味がガツンときます。煮干し感や酸味は感じません。個人的に大変おいしく感じました。麺も、全粒粉の細麺で、量も多く、満足です。原価などもあり値段も高いのですが、また食べたくなります。

0

2016年03月01日

麺も独特な感じで美味しいし、スープも良い感じで鶏や塩気もあり、美味しく食べれます。ついついリピートしたくなる味です。別に販売されている全粒粉の麺でも食べてみたいです。

0