【※重要】悪天候等の影響に伴う配送遅延(一部地域)のお知らせ

2022年07月04日

いつも宅麺.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

悪天候やコロナウィルス、また地震等による交通規制やフェリー欠航等により、複数の一部地域で、お荷物についてお届けに遅れなどが生じております。

 

お荷物の配送状況につきましては、発送メールに記載させて頂いております“お問い合わせ番号“をお控えになり、配送会社までお問合せくださいますようお願い申し上げます。 

お急ぎのお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 

 

また、配送の日時指定をいただいておりましても、指定通りにお伺い出来ない場合がございます。

配送の出来ない地域のご注文に関しては、キャンセル処理をさせていただく場合もございます。 

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、安全第一でお届けをさせていただきますので、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

詳細につきましては、下記よりご確認頂きますようお願いいたします。 

 

【参考】ヤマト運輸株式会社 ホームページ

「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html