【※重要】大雪の影響に伴う配送遅延(一部地域)のお知らせ

2023年01月27日

いつも宅麺 .comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

大雪の影響に伴い商品のお届けに遅れ、および荷受けの停止が発生しております。

1月24日(火)以降、弊社より発送する商品につきましては、お届けに遅れが生じる場合がございます。(1/27更新)

お急ぎのお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

お荷物の発送完了次第、弊社より発送完了メール(件名:【宅麺.com】商品の配送手配が完了しました)をお送りします。

お届けの詳細な状況につきましては、そちらのメールに記載されております「配送伝票番号」をヤマト運輸にお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

 

また、配送の日時指定をいただいておりましても、指定通りにお伺い出来ない場合がございます。

配送の出来ない地域のご注文に関しては、キャンセル処理をさせていただく場合もございます。

 

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、安全第一でお届けをさせていただきますので、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

詳細につきましては、下記よりご確認頂きますようお願いいたします。

【参考】ヤマト運輸株式会社 ホームページ 「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

 

その他お困りごとなどございましたら下記よりお問い合わせください

https://support.takumen.com/hc/ja/requests/new