2026年06月24日 神田ラーメンわいず ラーメン(ラーメン・家系) 想像以上でした。 あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 豚骨臭がするとレビューに書いてる人がいたので、それが苦手な自分はちょっと警戒しましたが、あの嫌な臭いじゃなかったので安心しました。 しょっぱ旨で直系に似てるところもあるが、濃厚でよりパンチ力のあるスープが本当に美味しい。 私はほうれん草あまり絞らずしかも入れ過ぎてしまい、相当スープが薄まってしまいましたが、それでも前述のような印象で、失敗が無かったら相当凶暴なラーメンだと思う。 0 役に立った レビューを共有
豚骨臭がするとレビューに書いてる人がいたので、それが苦手な自分はちょっと警戒しましたが、あの嫌な臭いじゃなかったので安心しました。
しょっぱ旨で直系に似てるところもあるが、濃厚でよりパンチ力のあるスープが本当に美味しい。
私はほうれん草あまり絞らずしかも入れ過ぎてしまい、相当スープが薄まってしまいましたが、それでも前述のような印象で、失敗が無かったら相当凶暴なラーメンだと思う。