2025年06月07日 麺屋くまがい 濃厚塩鶏そば(ラーメン・鶏白湯) 濃厚だがしょっぱくない! あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 スープに旨みが濃厚にでているが、塩辛くはなくおいしい。 玉ねぎのみじん切りは必須、味がさっぱりし、くどくならない。 トッピングはどれも美味しかったが、特につくねがしっかり味がついており良かった。 〆はライス+チーズでリゾット、間違いない美味しさ。 また購入します。 0 役に立った レビューを共有
スープに旨みが濃厚にでているが、塩辛くはなくおいしい。
玉ねぎのみじん切りは必須、味がさっぱりし、くどくならない。
トッピングはどれも美味しかったが、特につくねがしっかり味がついており良かった。
〆はライス+チーズでリゾット、間違いない美味しさ。
また購入します。