2025年07月21日 いごっそラーメン店長 いごっそラーメン塩味(ラーメン・塩) スープの量えぐい あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 普段塩ラーメンあまり食べないのですが、これは美味い。 ネギ大量に入れて煮卵も入れましたが、ワンタンとかも合いそう。 ただ、スープの量がえげつなく多いので、大きめのどんぶりと、運ぶためのお盆を用意しておかないと、大惨事になりそう。 スープの量が多くて麺にたどり着くのに少し時間がかかるので、茹で時間は短めが良さげ。 もう一度買って今度ワンタン入れてみます。 0 役に立った レビューを共有
普段塩ラーメンあまり食べないのですが、これは美味い。
ネギ大量に入れて煮卵も入れましたが、ワンタンとかも合いそう。
ただ、スープの量がえげつなく多いので、大きめのどんぶりと、運ぶためのお盆を用意しておかないと、大惨事になりそう。
スープの量が多くて麺にたどり着くのに少し時間がかかるので、茹で時間は短めが良さげ。
もう一度買って今度ワンタン入れてみます。