【※重要】注文集中による配送日遅延の影響範囲拡大につきまして

2022年03月14日

いつも宅麺.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2022/3/11 の日付にて、注文集中により配送日に遅れが生じているとのお知らせをご案内させていただきました。

お知らせ内、影響範囲のお時間後も注文の集中が継続し、影響範囲が拡大しておりますのでこちらを訂正して改めてご案内いたします。

 

【影響範囲】

前回のお知らせ:

・3/10(木)22:00〜3/11(金) 午前9:00頃 の期間内にご注文された方

今回訂正:

・3/10(木)22:00〜3/14(月) 午前9:00頃 の期間内にご注文された方

 

詳細な配送日時につきましては、「【宅麺.com】商品の配送手配が完了しました」こちらの件名でのメール内にて、追跡番号と共にお知らせいたしますので、こちらが届きますまで何卒今しばらくお待ちください。

 

その他お困りの点がございました際は、恐れ入りますが下記よりお問い合わせいただければ幸いです。

宅麺.comお問い合わせフォーム

改めまして、お客様へは多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。本日以降、この遅れについては順次復旧する見込みですが、以降同様なことがございませんよう、改善に取り組んでまいります。

何卒今後とも宅麺.comをよろしくお願い申し上げます。