2025年06月27日 麺処 井の庄 辛辛魚らーめん(ラーメン・旨辛) 13年間カップ麺でしか!!! あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 辛辛魚のカップ麺に出会ったのは2012年、初回発売年は2008年? それからずーっと毎年出会う度カップ麺食べてました。 宅麺で冷凍であったので購入、説明書通りに作りました。 いざ実食!もうカップ麺は食べれないくらい 美味し過ぎて参ったーこれがホンモノなんですね!! 13年も知らないって損でした笑ご馳走様でした。 0 役に立った レビューを共有
2025年06月27日 本庄常勝軒 とんづけ(塩)(つけ麺・塩) 予想外?予想以上? あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 塩派では無いのであえて挑戦してみました。 えっこんなに美味しいの?って予想以上に美味しくて、やっぱりこんな出会いってあるんだなって嬉しかったです。ご馳走様でした。 0 役に立った レビューを共有
2025年06月27日 ちばから らーめん(二郎インスパイア・豚骨醤油) 普通で美味しい あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 味は美味しかったけどチャーシューは食べ応えありで🤏固め 塩気が強くスープを完飲するまでは…ご馳走様でした。 0 役に立った レビューを共有
辛辛魚のカップ麺に出会ったのは2012年、初回発売年は2008年?
それからずーっと毎年出会う度カップ麺食べてました。
宅麺で冷凍であったので購入、説明書通りに作りました。
いざ実食!もうカップ麺は食べれないくらい
美味し過ぎて参ったーこれがホンモノなんですね!!
13年も知らないって損でした笑ご馳走様でした。