2025年09月12日 ラーメン マルキ ラーメン(二郎インスパイア・豚骨醤油) これはいいものだ あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 宅麺扱いの富士丸がいつからか「似せて作った別の何か」になって以来、ずっとあの味に近いものを探していましたが、ようやく辿り着いた気がします。 富士丸より少し塩っ気は強い気がしますが許容範囲。富士丸じゃないわけなので差があって当然。 ただ同梱のニンニクは冷凍のせいか風味にクセがありいただけないので、これは自前で用意した方がより美味しくいただけるかと。 0 役に立った レビューを共有
宅麺扱いの富士丸がいつからか「似せて作った別の何か」になって以来、ずっとあの味に近いものを探していましたが、ようやく辿り着いた気がします。
富士丸より少し塩っ気は強い気がしますが許容範囲。富士丸じゃないわけなので差があって当然。
ただ同梱のニンニクは冷凍のせいか風味にクセがありいただけないので、これは自前で用意した方がより美味しくいただけるかと。