2025年10月01日 豚骨味噌ラーメンじゃぐら高円寺 肉煮込みバター生姜味噌ラーメン(ラーメン・味噌) 普段のじゃぐらさんとはまた違う一面!!嬉しい一面! あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 まさにタイトルとおりです! しょうがが心地良く全体をまとめており、決して主張しすぎずまとめるさじ加減でしょうががいるのが素晴らしいです! 元々のお味噌の優しさも相まって、ほっこりします! お肉もあえて薄切り肉をあわせられたのは絶妙でした!! とても美味しい一品でした! ごちそうさまでした!!!! 0 役に立った レビューを共有
まさにタイトルとおりです!
しょうがが心地良く全体をまとめており、決して主張しすぎずまとめるさじ加減でしょうががいるのが素晴らしいです!
元々のお味噌の優しさも相まって、ほっこりします!
お肉もあえて薄切り肉をあわせられたのは絶妙でした!!
とても美味しい一品でした!
ごちそうさまでした!!!!