2026年04月12日 マジックの道 味噌ラーメン"魔女が創ったnyan nyan味噌"(二郎インスパイア・味噌) パンチの効いた味噌ラーメン あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 豚の旨味にパンチの効いた味噌味のスープは、かなり塩味が強く表面に浮いた大量の脂のおかげで最後まで熱々です。 極太平打縮れ麺はモチモチで歯応えもあり、麺量も270gと食べ応え十分です。 豚ウデ肉の塊はホロホロで柔らかくボリュームもあるので満足感が高いです。 とにかく塩味が強いのでおすすめトッピングのもやしは必須です。 0 役に立った レビューを共有
豚の旨味にパンチの効いた味噌味のスープは、かなり塩味が強く表面に浮いた大量の脂のおかげで最後まで熱々です。
極太平打縮れ麺はモチモチで歯応えもあり、麺量も270gと食べ応え十分です。
豚ウデ肉の塊はホロホロで柔らかくボリュームもあるので満足感が高いです。
とにかく塩味が強いのでおすすめトッピングのもやしは必須です。