2025年10月19日 火風鼎 火風鼎手打チャーシュー麺(ラーメン・醤油) スモーキーな激ウマ醬油ラーメン あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 麺を前日解凍と気付かなかったので、レンジで解凍しました。そのためか、少し短い麺が多くなってしまいましたが、味は良し。 スープは絶品。ややスモーキーさを感じる醬油味で、チャーシューの燻し加減も最高なので、これが相まって一段と合います。チャーシュー自体の味もグッド。 確実にリピートしたい一品です。 ※商品自体とは関係ないのですが、前日解凍する必要がある商品は、袋の外に書くとか、注意点がわかりやすい工夫をしていただきたいです 0 役に立った レビューを共有
麺を前日解凍と気付かなかったので、レンジで解凍しました。そのためか、少し短い麺が多くなってしまいましたが、味は良し。
スープは絶品。ややスモーキーさを感じる醬油味で、チャーシューの燻し加減も最高なので、これが相まって一段と合います。チャーシュー自体の味もグッド。
確実にリピートしたい一品です。
※商品自体とは関係ないのですが、前日解凍する必要がある商品は、袋の外に書くとか、注意点がわかりやすい工夫をしていただきたいです