2026年06月18日 東京らぁめんちよだ 塩らぁめん(ラーメン・塩) ノーマル塩ラーメン 普通の塩ラーメンという感想です。 美味しいのですが期待値は超えずリピートはなしです。 0 役に立った レビューを共有
普通の塩ラーメンという感想です。
美味しいのですが期待値は超えずリピートはなしです。