2026年06月24日
0
全19件のレビュー中 1-19件目
2026年06月24日
0
2026年06月15日
うっまと一口目で声が出ました。コクのある醤油ラーメン。くどくなくあっさりすぎない。リピート確定です
0
2026年06月10日
めちゃくちゃ好きな味でした、美味すぎる
味噌ラーメン食べたい時はリピートします!
0
2026年06月08日
くどくなく、旨みもある。
豚骨ラーメン食べたい時はリピートします。
美味い
0
2026年05月31日
鶏白湯ラーメン食べたい時はリピートします。美味い
0
2026年05月25日
醤油ラーメンは正直閾値を越えたらどこも似た味と思っているのですが、これは美味い。
永遠にスープが飲めます。リピートします。
0
2026年05月08日
誰でも好きな味ですね。
塩ラーメン食べたいときはリピートします
0
2026年05月07日
美味すぎて飲み干しました、絶対リピート
0
2026年05月04日
美味い、リピートします
0
2026年06月18日
期待値は超えず。美味しいですがリピートは個人的になし。
0
2026年06月09日
淡麗系のザ、塩ラーメンです。
美味い。美味いのですが、すごいリピートしたい!とは個人的に感じませんでした。
出来杉くんのように美味しいのですが、、ラーメンは奥が深いですね
0
2026年06月03日
辛さの中にも旨みがあり、美味しい。
リピートはありですが、私は食べた後お尻に影響が出るので高頻度では難しそうです。激辛が苦手な方は付属の粉はなしがいいかも。
0
2026年05月31日
美味しいがまずまず。
リピートは迷います
0
2026年05月31日
濃いめですが、濃すぎてくどいというほどではない。リピートは迷いますが美味しいです。
0
2026年05月25日
煮干し好きは間違いない味です。
私は煮干しはたまにでいいかなと思う派なのでリピートは迷うところです。
0
2026年05月14日
あっさり目ですが濃い、一味変わった塩ラーメンです。美味いですが私には少し濃すぎるかなという印象でした。リピートは迷います。
0
2026年05月13日
濃い味の味噌ラーメンです。
美味しい。ただ個人的には味に奥行きがもっとあればと感じました。リピートは悩むところです。
0
2026年05月08日
コッテリで美味い
がリピートは悩むところ。
コッテリ好きにはたまらないが、私のようなこってりはたまにでいい。という方は時々食べるくらいでいいかなと。美味いです
0
2026年06月18日
普通の塩ラーメンという感想です。
美味しいのですが期待値は超えずリピートはなしです。
0
すごい濃厚な担々麺です。そこまで辛くなく美味しい。家でこのレベルの担々麺が食べられるのは良いですね。量も多い。担々麺食べたい時はリピートします。