とら
未回答/未回答
-
レビュー数 19
-
役に立った数 0
未回答/未回答
2026年06月24日
0
2026年06月18日
期待値は超えず。美味しいですがリピートは個人的になし。
0
2026年06月18日
普通の塩ラーメンという感想です。
美味しいのですが期待値は超えずリピートはなしです。
0
2026年06月15日
うっまと一口目で声が出ました。コクのある醤油ラーメン。くどくなくあっさりすぎない。リピート確定です
0
2026年06月10日
めちゃくちゃ好きな味でした、美味すぎる
味噌ラーメン食べたい時はリピートします!
0
2026年06月09日
淡麗系のザ、塩ラーメンです。
美味い。美味いのですが、すごいリピートしたい!とは個人的に感じませんでした。
出来杉くんのように美味しいのですが、、ラーメンは奥が深いですね
0
すごい濃厚な担々麺です。そこまで辛くなく美味しい。家でこのレベルの担々麺が食べられるのは良いですね。量も多い。担々麺食べたい時はリピートします。