2026年08月26日 中華ソバ伊吹 banda1号(ラーメン・煮干し) 旨煮干し 風味はいつもの伊吹さんの煮干しという印象。 肉味噌が入る事で味噌煮干しみたいな感じになるのかと思いきや、やはり煮干し。 私が馬鹿舌だけなのかもしれないが、旨い煮干しラーメンという印象でした。 塩味が強いという先レビューの方の意見を参考に最初から刻み玉ねぎを投入しました。 麺はいつもの細ストレート。 短い茹で時間的のザツパツ食感で相変わらず相性抜群。 具材はスープ入りの角煮カットのチャーシューと豚ひき肉。 ひき肉は煮干しとの相性はいいんだけど、もう少し味噌風味も感じられると印象変わったのかも。 相変わらず美味しい煮干しで満足な一杯でした。 ごちそうさまでした。 0 役に立った レビューを共有
風味はいつもの伊吹さんの煮干しという印象。
肉味噌が入る事で味噌煮干しみたいな感じになるのかと思いきや、やはり煮干し。
私が馬鹿舌だけなのかもしれないが、旨い煮干しラーメンという印象でした。
塩味が強いという先レビューの方の意見を参考に最初から刻み玉ねぎを投入しました。
麺はいつもの細ストレート。
短い茹で時間的のザツパツ食感で相変わらず相性抜群。
具材はスープ入りの角煮カットのチャーシューと豚ひき肉。
ひき肉は煮干しとの相性はいいんだけど、もう少し味噌風味も感じられると印象変わったのかも。
相変わらず美味しい煮干しで満足な一杯でした。
ごちそうさまでした。