2026年09月22日 なんつッ亭 らーめん(ラーメン・豚骨) 黒マー油がアクセントになっていて美味しい ベースは豚骨でドロドロというよりかはサラサラ系な感じ。 ただその分味が薄いのかと言われればそうではなくてしっかり味があるので豚骨好きなら満足できる。 特に黒マー油が入ると香ばしい匂いと共に細麺を食べるのでアクセントになり香り味共に満足出来た。 見た目も黒とスープの白っぽい色で混ざり合うのでラーメンとして見ると他には無い特別感がありリピートしたいラーメン。 0 役に立った レビューを共有
ベースは豚骨でドロドロというよりかはサラサラ系な感じ。
ただその分味が薄いのかと言われればそうではなくてしっかり味があるので豚骨好きなら満足できる。
特に黒マー油が入ると香ばしい匂いと共に細麺を食べるのでアクセントになり香り味共に満足出来た。
見た目も黒とスープの白っぽい色で混ざり合うのでラーメンとして見ると他には無い特別感がありリピートしたいラーメン。