2025年11月27日 琴平荘(こんぴらそう) 中華そば(あっさり)(ラーメン・醤油) さすがの美味しさでした! あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 色々なダシが口の中に広がるスゴいラーメンでした! 思わず「うまぁ‼︎」とつぶやくくらいのスープのうまさ、最高です。 ホロホロのチャーシューにたっぷりめのメンマ、これに細麺が絡むとたまりません。 海苔もネギも必須ですね!ネギ好きな方はたっぷり刻んでトッピングするといいかもしれません。ちょい載せのネギだと物足りなく感じます笑 これだけのクオリティのラーメンが自宅で味わえるってホントにすごいと思います。 大変美味しくいただきました。またリピートしたいと思います! 1 役に立った レビューを共有
色々なダシが口の中に広がるスゴいラーメンでした!
思わず「うまぁ‼︎」とつぶやくくらいのスープのうまさ、最高です。
ホロホロのチャーシューにたっぷりめのメンマ、これに細麺が絡むとたまりません。
海苔もネギも必須ですね!ネギ好きな方はたっぷり刻んでトッピングするといいかもしれません。ちょい載せのネギだと物足りなく感じます笑
これだけのクオリティのラーメンが自宅で味わえるってホントにすごいと思います。
大変美味しくいただきました。またリピートしたいと思います!