ほそ目パンダ

30代/男性

二郎歴20年以上のラーメン二郎大好きな30代子育て世帯です。
子供ができてからはなかなか店舗に行けなくなってしまいましたが、宅麺を利用することにより二郎系を自宅で楽しむ新たな境地に気づきました!
嫁や子供と楽しみながら購入していきたいと思います。
食費も抑えられるように家計管理目線でのレビューも発信していきますので同じ子育て世帯の方の参考になれば嬉しいです。

  • レビュー数 2
  • 役に立った数 0

2025年10月26日

富士丸系の王道の味です。
スープも飲みやすく刻みニンニクとも相性抜群。
(嫁と二人で気づいたら完飲してしまいました。)

味付き脂と野菜を一緒に食べると脂の絶品です。
ぜひ野菜マシマシしてください!(富士丸系なので私は少し白だしを入れたお湯でクタ野菜を再現してみました)
気持ち麺が短いかなって印象を持ちましたが、逆に嫁は食べやすいという反応でしたので人によって印象はちがいそうですね。

豚は肉厚でありながらホロホロのうで肉。
スープに浸かって冷凍されている分、若干しょっぱめではありますがそこはアレンジで生卵にディップして食べると美味しさ倍増です。(米と食べたら美味しそう)

リピート確実です。
次は別の種類も試してみたくなりました。

0