2026年08月04日 豚星。 辛麺(二郎インスパイア・旨辛) 箸で崩れる極厚豚が別格!想像の上をいく激辛だけど溶き卵で完食できました✨ あっさり こってり 薄味 濃い味 細麺 太麺 スープは上に強烈な辛味、下に豚星。本来の豚骨醤油が沈んだ二層構造になっています。 上の層だけをすくうと「ただ辛いだけ」ですが、底から一度しっかり混ぜて飲むと、辛さの後にコクと旨味が追いかけてきて一気に“旨辛”へ化けました🍜 麺は自家製の極太平打ちで、もちもちのワシワシ食感。強烈なスープに負けない力強さです。 そして声を大にして言いたいのが豚。プルプルの極厚バラが2枚、箸で持ち上げると崩れるほど柔らかく、臭みはゼロ。正直この豚だけでも買う価値があります😃 麺は茹で前302.5gが茹で後509gまで増えて、完成した丼は総重量1250g。夫婦でシェアしても大満足のボリュームでした。 溶き卵を用意して麺をつけて食べると、辛さが体感で半分・旨さは倍増します。 正直なところ、辛さは本物でした。一口すすった瞬間にむせて、水が手放せません。 辛いのが少し苦手な妻は、溶き卵があってようやく完食できたほど。辛党でない方は卵を1個用意しておくと安心だと思います。 それでも、崩れる極厚豚と二層スープの旨さは別格。妻と分け合って、汗をかきながら最後まで箸が止まりませんでした✨ 0 役に立った レビューを共有
スープは上に強烈な辛味、下に豚星。本来の豚骨醤油が沈んだ二層構造になっています。
上の層だけをすくうと「ただ辛いだけ」ですが、底から一度しっかり混ぜて飲むと、辛さの後にコクと旨味が追いかけてきて一気に“旨辛”へ化けました🍜
麺は自家製の極太平打ちで、もちもちのワシワシ食感。強烈なスープに負けない力強さです。
そして声を大にして言いたいのが豚。プルプルの極厚バラが2枚、箸で持ち上げると崩れるほど柔らかく、臭みはゼロ。正直この豚だけでも買う価値があります😃
麺は茹で前302.5gが茹で後509gまで増えて、完成した丼は総重量1250g。夫婦でシェアしても大満足のボリュームでした。
溶き卵を用意して麺をつけて食べると、辛さが体感で半分・旨さは倍増します。
正直なところ、辛さは本物でした。一口すすった瞬間にむせて、水が手放せません。
辛いのが少し苦手な妻は、溶き卵があってようやく完食できたほど。辛党でない方は卵を1個用意しておくと安心だと思います。
それでも、崩れる極厚豚と二層スープの旨さは別格。妻と分け合って、汗をかきながら最後まで箸が止まりませんでした✨