2026年10月11日 中華そば髙野 宅麺限定 プレミアムTAKANO WATER使用 鶏つけそば(つけ麺・醤油) ⭐︎4.7 色々試して宅麺さんの中でリピートしたいのは王道家いしいがダントツ一番で味噌っこふっくさん、花道庵さんの番長、そして気になって試したこちらでした。 ⭐︎5は初回では付けないと決めています。リピートしても味が担保されたときに昇華させているイメージです。 試しただけだから画像を撮っていないのも後悔で、本来冷麺感覚だと思うのですが、時短目的等を考慮し、温かいまま邪道ではありますが頂きました。 味覚を考慮したときに舌の温感で美味しいが設定されていると推察しますが、真逆でもリピートしたいくらい美味しくて感動しました。 これを推奨通りに頂いたらどんな破壊力なのかとまた食べてみたくなるお味で私の中の最高評価と言っても過言でない点数を付けさせて頂きました。 本当に美味しかったです、ご馳走様でした。 0 役に立った レビューを共有
色々試して宅麺さんの中でリピートしたいのは王道家いしいがダントツ一番で味噌っこふっくさん、花道庵さんの番長、そして気になって試したこちらでした。
⭐︎5は初回では付けないと決めています。リピートしても味が担保されたときに昇華させているイメージです。
試しただけだから画像を撮っていないのも後悔で、本来冷麺感覚だと思うのですが、時短目的等を考慮し、温かいまま邪道ではありますが頂きました。
味覚を考慮したときに舌の温感で美味しいが設定されていると推察しますが、真逆でもリピートしたいくらい美味しくて感動しました。
これを推奨通りに頂いたらどんな破壊力なのかとまた食べてみたくなるお味で私の中の最高評価と言っても過言でない点数を付けさせて頂きました。
本当に美味しかったです、ご馳走様でした。