オアシス

50代/男性

  • レビュー数 233
  • 役に立った数 1

2026年05月18日

何度も実店舗で食しているつじ田のつけ麺。
満を持して宅麺登場ということでポチってみました。
タイトル通り、すだちと黒七味が付いているのがいいですね。これがないとつじ田ではないと思っていたので。
自分は、すだちも黒七味も段階的に麺へかけて食べますが、家で食べたら実店舗に行きたくなりました。

1

2026年05月18日

個人的に塩ラーメンが好きなので、宅麺の塩ラーメンチョイスにはいつも感銘を受けております。
「麺屋 彩音 ~sign~ 淡麗芳醇塩ラーメン」は麺、スープ、具が三位一体となり、素晴らしいハーモニーを奏でている一杯です。残ったスープにご飯を入れれば延長戦も楽しめます。

0